2020-01-01から1年間の記事一覧

雑工という仕事についてみたら、本当に雑作業ばかりだった、、、、

さてここでは何個か現場の仕事についての説明を書いてきましたが 今回紹介したいのはこちらです。 雑工 こちらの仕事に関しては、簡単に言いますとこの漢字のままで 雑作業を主にした仕事になります。 では、雑作業とは具体的にどんな事をやるんですか?と気…

ギャンブルという趣味

私は色んな仕事をやっていく上で趣味の中でギャンブルをよくやっていました。 ギャンブルといっても、パチンコ、スロット、競馬、ボートレースなど様々なギャンブルがあり、その中でも私は、パチンコ、スロットをよくやっていました。 スロットに関しては、…

建設業から水商売人生経験24年短い人生で経験した数多くの仕事

皆さん仕事といえばどんなことを思い浮かべるでしょうか? 仕事といえば、正社員、派遣社員、パート自営業などそういったことを思い浮かべる人がほとんどではないでしょうか? ですが世の中にはいろいろな仕事が存在するのです。 これから私が経験してきた数…

鉄筋工とういうイメージから大変そうな仕事

まず初めに述べておきますが ここでは私は、仕事内容や年収などのことに関しては 本格的なこと正確なことは書きません。 あくまでも自分が経験した仕事内容、給料などを書いていきますので もししっかりとしたことが知りたい方は、ネットで調べていただけれ…